可愛いおにぎり!!のりパンチ



のりをパンチするだけで、おにぎりにいろんな表情を簡単に描けちゃいますハートたち(複数ハート)

3種類のパンチを組み合わせれば、数種類の表情が作れちゃいます。

しかも抜いた後ののりも使える!

のりパンチだけで簡単に可愛いおにぎりが完成黒ハート

毎日のお弁当に大活躍!しかも子供は大喜びanb作るのは超簡単!!

たまには息抜きも必要ですよ揺れるハート

今までハサミで切ってた人もこれを使えば大分楽になりますよ( ´∀` )★!

ぜひ使ってみて下さいヽ(*⌒∇^)ノ揺れるハート

のりパンチのおすすめサイトは楽天です黒ハート

詳しくはコチラ
→→→お弁当の必需品!のりパンチ楽天←←←

見るだけでもどうぞ(^-^*)黒ハート


載りパンチ.jpg




続きを読む

簡単便利!!パックサンド★



お弁当やおやつにぴったり!

パンに自分の好きな具を挟んで押すだけ!!携帯anb便利な、持ちやすく食べやすいパックサンドを手軽に作ることが出来るんです。

ベースとフタで包みながらパンを切るのでまわりにパンくずがこぼれにくいのが片付けやすい\( ̄▽ ̄)/揺れるハート

サンドイッチと違い!!

★包丁が必要ないから小さなお子様も安心して一緒に作れる★

余ったミミも無駄なく使える楽しいレシピ付きですよ黒ハート

パンを半分に折ってパックすればお子様にもちょうどいいハーフサイズも作れて便利です。

持ち運びやすいのでピクニックにもぴったり!

中身がはみ出ないのでお弁当にもピッタリですよ。

他にも色々な形を作る機械もあるのでぜひ見ててく下さい(∇^*d)

おすすめサイトです黒ハート

詳しくはコチラ
→→→簡単・安心パンDEパック楽天←←←


見るだけでもどぉぞヾ(*゚ー゚*)ノ黒ハート

パンDEパック.jpg

続きを読む
×

