簡単便利にカロリーオフ!!ドームスター(DOME STAR)


ドームスター(DOME STAR)

きれいに焦げ目をつけたいけど、焼き加減がむずかしい。

魚をひっくり返すときに素材がグリルにくっつき、くずれる……。

焼いていると煙は出るし、そのあとのグリルのお掃除も大変。

魚焼きグリルだと臭い移りが気になるし……。

……焼き魚って、けっこう面倒なんですよね。

裏返さずに、直火でオーブン両面焼き焼きあがっちゃうんですハートたち(複数ハート)

裏返す必要が無いので、素材が崩れたりしません!

計算された構造で、両面から効果的に熱を伝えますぴかぴか(新しい)

ふっ素加工プレートでこびりつきにくくなっていてお手入れも簡単らくらく揺れるハート

しかも、食材から出た油脂が下に落ちるので、脂が再付着せず健康的・カロリーオフ!!

こんがり&ヘルシーで簡単便利♪

ご家庭での使用やカセットコンロにぴったりなサイズなんですかわいい

短時間で調理できるのは、効率を追求したその構造にあります。

ドームスターは、反射熱も使って、上下から幅射熱&熱風のW熱で包みこみように調理します。

詳しくはコチラ
→→→簡単便利にカロリーオフ!!ドームスター(DOME STAR)★楽天←←←

033075819-6.jpg続きを読む
×

