ヘルシー&おいしい T-falの電気蒸し器


T-falの電気蒸し器とは、今人気の蒸し料理が手軽に作れる電気蒸し器(スチームクッカー)のことです。

簡単でお手軽!

しかもおいしいく食べれるので、小さなお子さんでも気軽に食べれるうと思います。ハートたち(複数ハート)

1.水を入れる

2.スチームバスケットを置いて、食材を入れる

3.タイマーをセットする

4.調理スタート

el-fu-vc103170-3.jpg


たったこれだけで簡単に蒸し料理が完成〜揺れるハート

和・洋・中・デザートと蒸し料理、これひとつでどんな料理でも出来るのでとっても便利です。

日本では中高年男性の2人に1人、女性の5人に1人は、メタボリックシンドロームの可能性があるともいわれています。

このメタボ対策や、育ち盛りのお子様にピッタリの調理方法が=蒸し調理=なんです黒ハート

蒸し料理の特徴・良いころは、肉や魚の余分な脂を落とし、ヘルシーに仕上げるということです。

これこそ、ダイエットにもってこい黒ハート

しかも、ゆでるより蒸す方が野菜に含まれるビタミンCをしっかりキープすることが出来ます。

火を使わないからとても安心に使えます。

調理中・後片付けまでとっても楽に出来ます!

T-fal 電気蒸し器に関する情報をもっと知りたい人・買いたい人は、ぜひ、こちらの詳細ページを見て下さい。

おすすめサイトです。
→→→これ1つでどんな料理でも出来るT-falの電気蒸し器楽天←←←

見るだけでもどーぞ黒ハート



この記事へのコメント
電気蒸し器(スチームクッカー)についてトラックバックありがとうございます。ご飯も炊飯器で保温しておくと時間とともに味が落ちてゆきます。炊飯器で炊き上がると電源を切り食べるときスチームクッカーで暖めると炊き上がったとき以上においしく頂けます。
肉や魚クッカーで調理すると油がそこにたまりメタボ対策抜群でしょう。
Posted by Watanabe Tadaaki at 2011年04月17日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194562367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。