「お絵かきペンシル」



お弁当グッズ「お絵かきペンシル」があれば海苔の佃煮・ごはんですよ・ケチャップ・マヨネーズでかわいいイラストや文字が自由に書けます!

ご飯だけではなく、パンやお菓子、他にも色んな風にも使えます。

絵を書いてパンを焼くだけで可愛くパンが焼けます。

お菓子に顔を描くだけで表情が付き普段のおやつが一段と楽しくなると思います。

ホットケーキに言葉や絵を描いたり、アイディア次第で色々な所で使えます。

オムライスなんかに絵を描いても可愛いですよね黒ハート

お弁当、お菓子作りが楽しくなると思いますよハートたち(複数ハート)

入れ物が大きめなので洗いやすくなっています(^ー^* )

楽しく簡単に色んなキャラ弁などが出来まするんるん


一度きりではなく、何度も使えるので毎日のお弁作りに大活躍間違いなしわーい(嬉しい顔)揺れるハート

子供さんとも楽しく一緒に料理できますよ!!

家にもお絵かきペンシルがあって、結構いろんなことに使ってます黒ハート

一つ持ってると結構便利ですよヾ(≧▽≦)ノ

気になった人はぜひ使ってみて下さい黒ハート

私のおすすめサイトです(^ー^* )

詳しくはコチラ
→→→毎日のお弁作りに大活躍!お絵かきペンシル楽天←←←

見るだけでもどうぞ(*゚v゚*)揺れるハート


お絵かきペンシル.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195482158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

旭日丘湖畔緑地公園
Excerpt: 山中湖からの涼風を受けながら新緑の木陰のベンチでお弁当は最高です。
Weblog: 山中湖観光情報気まぐれBlog
Tracked: 2011-05-18 10:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。