毎日のお弁当作りが楽しくなる♪ウィンナー抜き型!


だれでも簡単ウィンナー名人になれちゃうハートたち(複数ハート)

ウィンナーを中央に置き、上からフタでゆっくりと押してウィンナーを形から取り出し、ウィンナーを焼いたりゆでたりすると・・・ かわいいウィンナーが簡単にの出来上がり♪

運動会 大活躍間違いなし!!

簡単・便利しかも子供は、大喜びです黒ハート

朝の忙しい時にお弁当の時に活躍してくれます♪

忙しい朝もこれ一つでかわいいお弁当が楽に出来まするんるん

ウィンナーを冷凍庫で、少し固くなるまで冷やすと切れやすくなりますよ★!

ウィンナーは、皮うすいタイプか皮なしを使うと作りやすいと思います!

お弁当のおかずに定番のウインナーグッド(上向き矢印)

毎日登場するウインナーを、かわいく変身させちゃう簡単・便利グッズですハートたち(複数ハート)

調理前のウインナーをちょっと工夫するだけでかわいいウインナーの完成です。

手の込んだお弁当を作りたくても朝は忙しくてなかなか出来ない(;o;)

そんな人には忙しい日・時でも簡単に可愛くお弁当が作れる!!

買う価値あると思いますよ(^0^)/揺れるハート

気になった方はどうぞハートたち(複数ハート)

私オススメのサイトです♪

詳しくはコチラ
→→→誰でも簡単に可愛く出来ちゃう♪ウィンナー抜き型!楽天←←←

見るだけでもどうぞハートたち(複数ハート)

ウインナー.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

