自分だけのオリジナルドーナッツを作っちゃおう Edel(クロア) ドーナッツメーカー


自分だけのオリジナルドーナッツを作っちゃおう!

6130jparank.jpg

ドーナツの形のボディーからかわいいいドーナツが6つ出来ちゃうクロアのドーナツメーカーですハートたち(複数ハート)

ヘルシーで美味しい、焼くドーナツです黒ハート

クロアの新しい提案あ油を使わないヘルシーな焼きドーナツ揺れるハート

ふわふわした食感とさっぱりとしていて飽きがきません。

使い方もシンプルで簡単何ですぴかぴか(新しい)

お家カフェの新アイテムになりそうですねるんるん


ホットケーキミックスを使って、2〜3分で一口サイズのドーナツが6つも簡単に焼けちゃいますハートたち(複数ハート)

アレンジ次第でココア・メープル・きな粉・ハチミツ・抹茶など色んな味が楽しめます。

出来上がったドーナッツにデコレーションしてかわいいオリジナルドーナッツを作って楽もう!

お子様と一緒に作ったりパーティーでみんなと楽しんだり、見た目もかわいくておいしいドーナッツが簡単に出来ちゃうかわいい

詳しくはコチラ
自分だけのオリジナルドーナッツを作っちゃおう Edel(クロア) ドーナッツメーカー★楽天

donuttop600546.jpg


楽天ランキング
総合1位

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

