LEKUE シリコンスチームケース レギュラーサイズ/3Color 簡単に楽しくカロリーオフ


毎日の食卓をさらに美味しくヘルシーで簡単にぴかぴか(新しい)

スペイン「ルクエ社」のスチームケースグッド(上向き矢印)

素材の旨みを逃さず美味しいお料理が楽しめます。

       



料理のカロリーをできるだけ抑えたい!

美味しく料理を手早く簡単に調理したい!

もう一品おかずを増やしたいけど、手間はかけたくない!

油料理はできるだけ避けたい、カロリーが気になる!

そんな方々のご要望に応えてくれるアイテムですexclamation×2ハートたち(複数ハート)

そんな方におすすめ♪電子レンジで、油を使わずヘルシーで美味しくて簡単にで切るに蒸し料理!!

野菜や肉、魚などをケースに入れてレンジでチンするだけで、カンタンに蒸し料理ができるすぐれものですぴかぴか(新しい)

本体のフタを開けお好みの材料を入れフタを閉じます。

そのまま電子レンジまたはオーブンで加熱。

後は加熱時間を待つだけで出来上がっちゃうんです揺れるハート

お料理が苦手な方でも手早く簡単に、本格的な蒸し料理が楽しめる強い味方なんですよぴかぴか(新しい)

一度使ったら色々なお料理にチャレンジしたくなッちゃいますよ♪

これひとつで和風料理から洋風料理、お菓子やパンまで作れちゃうとっても頼れるアイテム♪

お料理のレパートリーをグ〜ンと広げてくれて、料理するのが楽しくなっちゃいますよぉハートたち(複数ハート)

さらに、今ならもれなく簡単で美味しいスチームケース料理・54レシピブックが付いてきます!

詳しくはコチラ
LEKUE シリコンスチームケース レギュラーサイズ/3Color 簡単に楽しくカロリーオフ★楽天

lekue_02.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

