電子レンジで料理カテゴリの記事一覧

油を使わず電子レンジでポテトチップスが作れる

ポテトチップス、おいしいけどやっぱりカロリーが気になりますよね。

という事で、油を使わずにノンオイルチップスヽ(=´▽`=)ノ黒ハート

野菜をスライスし、レンジで作るだけのチップスは、油を一切使わない。

油を使わないのでヘルシーかつ、シリコン素材で熱にも強いから安心!

レンジで簡単に、じゃがいも・れんこん・かぼちゃ・さつまいもをスライスしてチンするだけで、いろいろな味付けが楽しめますよ。

親子で楽しく一緒に作ってみてもいいと思います。

コンパクトになるので収納もらくちんです(^^*)

自宅で簡単にオリジナルチップスが楽しめます。

ポテトチップスが好きな人には、ぴったりですハートたち(複数ハート)

おすすめサイトです揺れるハート

→→→シリコン チップスメーカー楽天詳しくはコチラ黒ハート←←←

見るだけでもどーぞヾ(〃^∇^)ノ

チップスメイカー.jpg

続きを読む
×

