新生活応援!お得な3点セット!!ふりかけフレーム ポポロ/お弁当グッズ


ふりかけやそぼろを使ってご飯に可愛い模様を作れます。

イディア次第でいろいろ使えて便利ですハートたち(複数ハート)

子供さんに好き嫌いがあっても、キャラ弁なら嫌いなものでも何でも食べるようになりますよぴかぴか(新しい)

使い方も簡単ですし、子供さんには丁度いいサイズです。

ふりかけやそぼろを使って、ご飯に「くま」「うさぎ」 「かお」の3種類の可愛い模様を作る事がでる「ふりかけフレームポポロ」です。

ふりかけやそぼろを降りかけて作ることで、可愛いく、くっきりとしたキャラクターができあがります。

製品は透明なので、作業中も確認しながらつくれます。

型の中に入れて作るので、余計な部分なこぼれにくく、形が崩れません。

簡単に色々な可愛らしいお弁当を作ることができちゃいます黒ハート

サンドイッチの型抜きにも使えるので色々出来て楽しいですよかわいい

詳しくはコチラ
→→→新生活応援!お得な3点セット!!ふりかけフレーム ポポロ★楽天←←←

images.jpg続きを読む

毎日のお弁当作りが楽しくなる♪ウィンナー抜き型!


だれでも簡単ウィンナー名人になれちゃうハートたち(複数ハート)

ウィンナーを中央に置き、上からフタでゆっくりと押してウィンナーを形から取り出し、ウィンナーを焼いたりゆでたりすると・・・ かわいいウィンナーが簡単にの出来上がり♪

運動会 大活躍間違いなし!!

簡単・便利しかも子供は、大喜びです黒ハート

朝の忙しい時にお弁当の時に活躍してくれます♪

忙しい朝もこれ一つでかわいいお弁当が楽に出来まするんるん

ウィンナーを冷凍庫で、少し固くなるまで冷やすと切れやすくなりますよ★!

ウィンナーは、皮うすいタイプか皮なしを使うと作りやすいと思います!

お弁当のおかずに定番のウインナーグッド(上向き矢印)

毎日登場するウインナーを、かわいく変身させちゃう簡単・便利グッズですハートたち(複数ハート)

調理前のウインナーをちょっと工夫するだけでかわいいウインナーの完成です。

手の込んだお弁当を作りたくても朝は忙しくてなかなか出来ない(;o;)

そんな人には忙しい日・時でも簡単に可愛くお弁当が作れる!!

買う価値あると思いますよ(^0^)/揺れるハート

気になった方はどうぞハートたち(複数ハート)

私オススメのサイトです♪

詳しくはコチラ
→→→誰でも簡単に可愛く出来ちゃう♪ウィンナー抜き型!楽天←←←

見るだけでもどうぞハートたち(複数ハート)

ウインナー.jpg続きを読む

「お絵かきペンシル」



お弁当グッズ「お絵かきペンシル」があれば海苔の佃煮・ごはんですよ・ケチャップ・マヨネーズでかわいいイラストや文字が自由に書けます!

ご飯だけではなく、パンやお菓子、他にも色んな風にも使えます。

絵を書いてパンを焼くだけで可愛くパンが焼けます。

お菓子に顔を描くだけで表情が付き普段のおやつが一段と楽しくなると思います。

ホットケーキに言葉や絵を描いたり、アイディア次第で色々な所で使えます。

オムライスなんかに絵を描いても可愛いですよね黒ハート

お弁当、お菓子作りが楽しくなると思いますよハートたち(複数ハート)

入れ物が大きめなので洗いやすくなっています(^ー^* )

楽しく簡単に色んなキャラ弁などが出来まするんるん


一度きりではなく、何度も使えるので毎日のお弁作りに大活躍間違いなしわーい(嬉しい顔)揺れるハート

子供さんとも楽しく一緒に料理できますよ!!

家にもお絵かきペンシルがあって、結構いろんなことに使ってます黒ハート

一つ持ってると結構便利ですよヾ(≧▽≦)ノ

気になった人はぜひ使ってみて下さい黒ハート

私のおすすめサイトです(^ー^* )

詳しくはコチラ
→→→毎日のお弁作りに大活躍!お絵かきペンシル楽天←←←

見るだけでもどうぞ(*゚v゚*)揺れるハート


お絵かきペンシル.jpg
続きを読む
×

